2017-04-27(Thu)

失望の声が上がる、プレッシャーを与える etc 今日勉強したフレーズ集

She discovered her family heirloom is worth £150,000.
「彼女は彼女の家宝が15万ポンドの価値を持つことを知った。」

では昨日に引き続き、今日勉強したフレーズをご紹介します!

...Read more

2017-04-26(Wed)

申し分ない、当たり前のことと考える etc 今日勉強したフレーズ集

The baby had vanished from her own crib.
「赤ちゃんはベビーベッドから姿を消していた。」
crib ベビーベッド

お久しぶりです!最近日本に帰国し、再渡英の資金のために毎日忙しく仕事しています。
前回の記事を見ると、なるべく毎日更新するなんて書いていますが…(笑)
勉強する気はあるので、暇を見つけては学んだフレーズをこちらで紹介していきます。

...Read more

2017-04-13(Thu)

一度知り合えば、特別扱い etc 今日勉強したフレーズ集

I'm a very friendly woman once you get to know me
「一度知り合えば、私はとてもフレンドリーな女だよ。」

最近あまり勉強する気になれず、前回の更新から数日空いてしまいました。
全く勉強とは関係のない気分的なこと理由に勉強をサボっていましたが、このままではダメですよね!
これからしばらく忙しくなりますが、なるべく毎日更新していきたいです!
では今日勉強したフレーズをご紹介します。

...Read more

2017-04-09(Sun)

価格帯、働く権利 etc 今日勉強したフレーズ集

The tube is the easiest and quickest way to get around London.
「地下鉄は最も簡単で早くロンドンを回れる手段だ。」

では今日勉強したフレーズをご紹介します。
今日はとっても簡単なフレーズ多し。

...Read more

2017-04-08(Sat)

熟睡する、 先入観を持つ etc 今日勉強したフレーズ集

I regret not having known my grandmother.
「私は祖母を知らずにいたことを後悔している。」

今日もロンドンの図書館でお勉強しました。
図書館には大抵wifiがあるのですが、あまり接続状態がよくないのでしょっちゅうインターネットに繋げなくなってしまいます。
カフェのwifiも同じく接続エラーになりやすいので、ロンドンの公共エリアのwifiを使うときは、メールやブログで長文を送信する前には必ずバックアップを取っておくことをお勧めします!

では今日勉強したフレーズをご紹介します。

...Read more

2017-04-06(Thu)

罠にはめられた 再会 etc 今日勉強したフレーズ集

I feel constantly feel unsafe walking in my city.
「私は地元を歩く時、絶えず危険を感じる。」
constantly 絶えず、いつも

今日は一人でロンドンを歩き回る日と決めているので、今日更新する分の記事は予約投稿です(笑)


...Read more

2017-04-05(Wed)

伝えられるところによれば、笑いすぎて腹痛 etc 今日勉強したフレーズ集

Don't you understand how hurtful you're being?
「あなたがどんなにひどいことをしているか、わかってないの?」
hurtful 苦痛を与える、傷つける、有害な

では今日勉強したフレーズをご紹介します。

...Read more

2017-04-04(Tue)

陰気な、共働き世帯 etc 今日勉強したフレーズ集

It's against the law to smoke in the street.
「道路で喫煙するのは法に反します。」

今日はちょっと忙しい日なのであまり更新はできないと思いますが、勉強は毎日しているので新しく見かけたフレーズをご紹介しますね。

...Read more

2017-04-03(Mon)

偉そうにする 全国生活賃金 etc 今日勉強したフレーズ集

Don't dare to boss me around.
「私に偉そうにしようとしないで。」
dare 思い切って~する、あえて~する
boss around 偉そうな態度をとる、威張る

もう何か月も英国にいるのに、簡単なフレーズで戸惑ってしまうことが多くて悔しいです。
難しい言葉はもちろんですが、基礎からしっかり勉強しなきゃダメですよね。
では今日勉強したフレーズをご紹介します。

...Read more

2017-04-02(Sun)

選択肢を決定づける お金になる etc 今日勉強したフレーズ集

This is a universal fact.
「これは世界中で事実とされていることだ。」

しゃべれなくて悔しい思いをしたからこそ、次回に向けて必死で勉強しようという気になりますよね。
私も今日はとっても勉強に対するモチベーションがあります!
では今日勉強したフレーズをご紹介します。

...Read more

プロフィール

Myu

Author:Myu
好きなもの : 図書館 ファッション メイク チーズ 野菜 マシュマロ


Twitterでもブログで紹介したフレーズをつぶやいています。


英語ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
 
最新記事