2017-04-01(Sat)

【恋人同士】英語で恋人へ甘いセリフを言いたい時に使えるフレーズ集【愛のメッセージ】

I love you beyond description.
「言葉で言い表せられないほど愛してる。」

今日は英語で愛を語るロマンチックなフレーズ集!
私にもイギリス人のパートナーがいますが、この前久々に会った時はお互い疲れていたのと私が緊張していたのであまり上手に会話できなかった。。。泣
次回会った時は、この記事のフレーズの中から一つでも言葉に出して伝えてみたいと思います!


You are the most important person in my life.
「君は私の人生で最も大切な人。」

You are the best girl I have ever met in my life.
「君は今まで出会った中で最高の女の子。」

You are the best woman in this world for me.
「君は私にとって世界で一番素敵な女性。」

You are my everything. I just can’t imagine my life without you.
「君は私のすべて。君なしの人生なんて考えられない。」

I wish that we stay together for whole life.
「君と一生一緒にいたい。」

All I want is to be with you.
「君と一緒にいることが私の望みのすべて。」

Every time I look at you, I fall in love all over again.
「君のことを見るたびに、また恋に落ちる。」
all over again もう一度、最初からやり直して

Cuddling with you is my favorite thing.
「君と抱き合うことが一番好き。」
cuddle ハグ、寄り添う

One lovely text from you changes my whole mood.
「君の素敵な言葉で私の気分は完全に変わってしまう。」

Meeting you was fate.
「君に出会えたのは運命だったんだ。」

I thank God for giving me a wonderful partner.

「素晴らしいパートナーを持てたこと、神様に感謝してる。」

You are my other half.

「彼は私の半身。」

I will cherish every moment I spend with you.
「あなたと過ごすすべての時間を大切にします。」

All my life, I have dreamed of someone like you.
「人生の中でずっと、あなたみたいな人に出会うことを夢見てた。」

You are the greatest thing that ever came into my life.
「私の人生の中で最も素晴らしいものは、君に出会えたこと。」


どれも素敵な言葉ばっかりですね~。
一つ一つの言葉をしっかり覚えて、次回のデートに備えてしっかり言えるように練習しておきます!(笑)

では過去記事からの復習です。


This is a great place to get away from the sun and crowds.
「日差しと人混みを避けるには最適の場所。」

We all had an amazing experience in Paris!

「パリでは私たちみなとても良い経験ができました!」

【飲食店】いろいろなレビュー、感想を英語で語る【美術館、博物館】より。

Related Entries

Topic : 英語・英会話学習
Genre : School

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

Myu

Author:Myu
好きなもの : 図書館 ファッション メイク チーズ 野菜 マシュマロ


Twitterでもブログで紹介したフレーズをつぶやいています。


英語ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
 
最新記事