2017-04-02(Sun)

英語で伝える素敵な誕生日メッセージの例文集☆

Happy birthday to you who makes me truly happy!
「私を心から幸せにしてくれるあなたへ。お誕生日おめでとう!」

お友達へ、恋人へ、そして家族へ…。
「お誕生日おめでとう」以外にも気の利いた一言を付け足したいですよね。
大切な人に贈る誕生日メッセージのフレーズをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください!


Hope your day is great.
「あなたが素晴らしい一日を送れますように。」

Hope your day is full of love and laughter.
「あなたの一日がたくさんの愛と笑いで溢れますように。」

May the next year be amazing and filled with joy and fun.
「次の年がすばらしく、喜びと楽しみで溢れますように。」

I am so glad that I can share this special day with my favorite person.
「私の大好きな人とこの特別な日を分かち合えることが嬉しいです。」

The most important day of the year has come!
「一年で最も重要な日が来た!」

It’s the birthday of the sweetest person I’ve ever met in my life. Happy birthday.

「私が出会った中で最もスイートな人の誕生日です。お誕生日おめでとう。」

Happy belated birthday!
「遅ればせながら、誕生日おめでとう!」
誕生日が過ぎてしまった相手には、 belated(遅ればせながら)を付けましょう。

I wish you to grow more beautiful, intelligent and kind.
「あなたがさらに美しく、頭がよく、そして優しい子に育ちますように。」
これは小さい子へ向けたメッセージ。

Make sure you make today the best and be surrounded by the people you love.
「あなたの今日を最高に、そしてあなたが愛する人に囲まれた一日にしてね。」

Enjoy your day to the fullest, you truly deserve it!
「あなたの一日を最大限に楽しんでね。あなたにはその価値があるんだよ!」

On your birthday, I’d like to say thank you for sharing with me all of the wonderful memories.
「あなたの誕生日なので、あなたが私と過ごしてくれたすべての素晴らしい思い出に感謝してることを伝えたい。」

May all your dreams and wishes come true.

「あなたの夢と願いがすべて実現しますように。」

Let’s celebrate this special day of your life together.
「あなたの人生で特別な一日を一緒にお祝いしましょう。」

Happy birthday my love. I'm so glad we're spending it together.

「愛する人へ、誕生日おめでとう。この日を一緒に過ごせて幸せです。」

Wishing you the most wonderful birthday ever.
「あなたが今までで最も素晴らしい誕生日を過ごせますように。」


いかがでしたか?イギリスでは誕生日などのイベント行事にはカードを贈る習慣があるので、ぜひ大切な人にはバースデーカードを書いて渡してみてくださいね!
素敵な言葉を添えれば、きっと相手も喜んでくれると思います。


では以下は過去記事からの復習です。


Cheer up! You are always in my thoughts and prayers!
「元気を出して! 私はいつもあなたを気にかけているし、祈っているよ!」

I want you to know that you are really amazing and very special to me.
「あなたは本当に素晴らしい人で、私にとって大切な人なんだって知ってほしい。」

励ます、元気づける時に使う英語のメッセージ集より。

Related Entries

Topic : 英語・英会話学習
Genre : School

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

プロフィール

Myu

Author:Myu
好きなもの : 図書館 ファッション メイク チーズ 野菜 マシュマロ


Twitterでもブログで紹介したフレーズをつぶやいています。


英語ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
 
最新記事